共同通信:江頭2:50さん書類送検 「芸うまくいかず」全裸に

リンク

共同通信:江頭2:50さん書類送検 「芸うまくいかず」全裸に

記事概要

19日、東京都内のイベントで全裸になったとして公然わいせつの疑いで江頭2:50さん(47)を書類送検した。「当日は芸がうまくいかず、会場の雰囲気に圧倒され舞い上がってしまい、全裸のまま観客席に飛び込んでしまった」と供述している。 所属事務所などによると、下着の両端を引っ張り上げて肩に掛ける芸を披露した際、失敗して下着が破れ、そのまま客席に飛び込んだという。

 

疑問

警察のお世話になるのはこれでいったい何度目なのだろうか?

考え・主張

常に全力で芸をやる江頭氏。その魂のこもった芸に私は何度となく勇気をもらってきた。国内外で何度も警察のお世話になっている江頭氏だが、今回のことにもめげずにいつも通りに芸を続けてほしいと思う。

その他

特になし